bead's Taniguchi blog

Hairdresser's daily life

衝撃的な画像が含まれています。

   

ご覧になるときは、衝撃的な画像が含まれていますので、十分にご注意ください。

尚、ブログの管理人は一切責任を持ちませんので、ご了承ください。

私は先日お客様から教えていただいた、携帯アプリゾンビブースなるものにハマッテオリマス。

それは、自分の顔写真をゾンビ風に変身できるアプリです。

衝撃的な画像ですので、ご覧になるときはご注意くださいね。

乗せている写真はスタッフの許可を取っています。

嫁にいけなくなってもよろしいそうですよ(笑)

まぁ初級編で、

私の画像から、

image

まぁ見事なゾンビぶりで!

わざと怒り顔で写してみたのですが、元々丸顔で可愛いからあまり怖くないですね。

次はみさちゃんですが、

結構怖いのですよ!

あの可愛いみさちゃんがこの顔!!

大丈夫ですか?リタイアは今のうちに・・・・・

では・・・・

image

こっわ!

鎖骨辺りの傷が特殊メイクのすごさを物語っています。

では上級編ですみえちゃんです。

これも怖いですよ!

自信の無い方はコチラからヤフーにいけます。⇒やっふーーーーー

ごーーーー

image

なんとなく、ゾンビ界のアイドルと自分で言ってました。

だからもっと怖くしてみました。

驚かないでね!

自身の無い方は、またしても自信の無い方は

コチラからヤフーにいけます。⇒やっふーーーーー

image

ちょっとこれは怖すぎですね!!

反省します。

みさちゃん、すみえちゃんごめんね!

にほんブログ村

 - ブログ