bead's Taniguchi blog

Hairdresser's daily life

美容師30年

   

早いもので、美容師を続けて32年が過ぎようとしています。

題名は30年だけど・・・・

思えば、美容師1年目のとき30年先は見当もつかなかったなぁ~

偉そうに言うわけでは無いのですが一言。

ちっともうまくならん・・・・

まぁ30年のときスタッフがサプライズで小さなパーティーをしてくれた。

そのときに集まってくれたメンバーだけど。

マジで意外なメンバーがお祝いしてくれたことにものすごく感謝している。

この写真は俺の宝だ!

ビィーズ【bead's】美容室で働くスタイリストの営業日報

考えてみれば、俺が美容師デビューした頃この写真に写ってるメンバーのほとんどが生まれていないんだな!

本当に誰と出会うかわからないね。

人生って本当に楽しいよね!何があるかわからないから特に楽しい!

40周年は盛大にやろうかね?

50周年は武道館でやろうかね!

60周年はラスベガスで・・・・

70周年は天国でするからみんなおいでよ(笑)

ちょっとセンチメンタルに・・・・・


 - ブログ