bead's Taniguchi blog

Hairdresser's daily life

ロングバケーション

   

ついに7日間のロングバケーションが始まります。

まず最初はこの方から・・・・・

ビィーズ【bead's】美容室で働くスタイリストの営業日報-おの

きっと楽しむはずだ・・しかも思いっきり満喫するはずだ・・・

気になる・・・まじ気になる・・・・

きっと・・・・(これからは想像です)

ビィーズ【bead's】美容室で働くスタイリストの営業日報

祭りや盆踊りは必ず行くはずだ・・・・

しかも踊りまくり、カラオケ大会も絶対出る!

ビィーズ【bead's】美容室で働くスタイリストの営業日報

ついでに何でも食うはずだ・・・・

ビィーズ【bead's】美容室で働くスタイリストの営業日報

花火は絶対に見るはずだ!(なんだかムカついてきた(笑))

そして海にも行くはずだ・・・・

ビィーズ【bead's】美容室で働くスタイリストの営業日報

マンタ見たりして満喫するはずだ・・・ムカッ

しかも食いまくるだろうな~キット・・・

ビィーズ【bead's】美容室で働くスタイリストの営業日報

全部食うぞ、おのちゃんなら何でも食うからな・・・・

かなり腹立ってきた・・・・汗

ビィーズ【bead's】美容室で働くスタイリストの営業日報

こんなカクテルも飲むはずだ・・・俺たちが仕事してる最中に飲むにきまってる!

これみよがしに!怒

そしておのちゃんは心も身体も成長して帰ってくるはずだ!

こんな感じに!

げらげら!アハハハハハハハハハ....


たのしんでこい!



 - ブログ