bead's Taniguchi blog

Hairdresser's daily life

練習会に参加しました。

   

美容師さんは自分のスキルをアップするために日夜練習します。

昨晩は久しぶりにレッスンに参加しました。

ビィーズ【bead's】美容室で働くスタイリストの営業日報-練習風景

みんながんばって練習してます。

みんな和やかに練習をしてますが、

言わないでおこうと思いながら

ついつい言ってしまう・・・・・

和やか過ぎるんやわ!!プンプン

危機感がない!ムカムカこらーーー怒る

去年コンクール出て悔しい思いして来年こそはーと誓いを立てて

で、月日が流れる。

後悔してもしらんでーーー

負けて悔しい思いしたんなら今年はいい思いせーーーー

俺たち先輩はそんな後輩に毎年悔しい思いさせんようにするのが先輩や!

後輩を泣かすな!

ぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつ

言いたくないけどいわなしゃーない

だって仲間だし、スタッフの悔しさは俺の悔しさや!

今年はみとけよ~~~グー

がんばるぜ!

追伸・・・・

今年の新人、俺に怒られて日にちが変わるまで練習したそうな・・・・

負けん気の強いところが又カワイイチョキ


 - ブログ