エステのチカラ!

エステと言えば、美顔やボディートリートメントだけと思われがちですが、

ビィーズのエステはフィットネスで活躍する選手の皆様にもご利用いただいています。

当店でヘアとエステでご利用いただいている男性のお客様で、大会前の調整で筋肉のカットだしと言う一般の方には聞きなれない施術があります。

選手の皆様は最終的に体脂肪率を5%前後もしくは,

すごい方は3%と極限まで絞り込んでゆきます。

その過程で、当店のキャビテーションは大活躍です。

筋肉と筋肉の間のキレを良くして、谷間を作るのですが、選手の皆様は並々ならぬ努力で減量をしています。そこでキャビテーション技術で皮膚を筋肉にめり込ますテクニックを使うのです。

当然脂肪の燃焼を促し、皮膚のハリを良くする為にコラーゲンやエラスティンの生成を促します。

皆様の憧れの腹筋も写真のように皮膚がめり込んでハッキリとシルエットが浮かび上がってきます。

今回入賞された達山様はメンズフィジークと言うカテゴリーに出場されました。見事6位入賞と立派な賞を取ることが出来たいのですが、彼は2年の経験で賞を取ったのですが、中々2年では入賞することは稀です。筋肉は年月を経て育てて行かなければなりません。そんな中、今回のキャビテーションのサポートがなければ入賞は難しいかったと言っていただけました。

今回はビィーズのエステは美容だけではなくフィットネスにも大活躍というお話でした。

スポンサーリンク