コロナ自粛後の営業

皆様、毎日いかがお過ごしでしょうか?
私たちビィーズのスタッフは緊急事態宣言中も感染症対策を万全にして毎日営業を続けておりました。お陰様で緊急事態を無事乗り越え全員元気に本日も営業をしております。
まずお知らせが幾つか有るうちの

その1、緊急事態宣言解除後は非常に予約が取りにくくメニューにもよりますが10日先で無いと予約が取れない状況となっております。ビィーズを支えて頂いているお客様のお陰と心より感謝しておりますが、お好きな時に予約を取ることが出来ないという状況に申し訳なさで一杯でございます。予約を取る際は余裕をもってお取りいただく事をお勧めいたします。

その2、新しい仲間が入りました。長年お世話になった石川が3月末で退職しましたが、その代わりにエミさんとユラさんが仲間に加わりました。彼女たちは脱毛やエステを主に担当してくれますが、今後全身のアロマトリートメントを初めヘッドスパやデコルテマッサージと美を追求してメニューを増やしていきたいと考えています。エミさんは産婦人科でアロママッサージを担当していて、アロマをかなり勉強したエステティシャンです。7月よりホットペッパービューティーで脱毛、マツエク、マッサージの独立したサイトが出来上がり予約を取ることが出来るようになる予定ですのでご期待ください。

今、後新しく色々なメニューをご提案する予定となっています。
何かとコロナ過で生活様式が変わってしまった事も沢山ございますが、上手に対応して楽しく過ごしていきたいと考えています。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしています。

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク