アロマテラピーアドバイザー資格対応コース

アロマテラピーアドバイザー資格対応コースのご案内。
大阪枚方で公益社団法人日本アロマ環境協会認定教室に認定されているアロマ教室。
クレア(Crea)では2013年秋のアロマテラピーアドバイザー資格対応コースの開催にあたり、受講者を募集いたします。

詳しくは⇒アロマテラピーアドバイザー対応コース募集要項

昨年2012年に認定教室となり春の教室では沢山の受講者様と合格者を出しました。
アロマをもっと身近にそして毎日が素敵な暮らしになるようにビィーズとクレアでは、
私たちに出来ることのお手伝いをさせていただいています。

クレアでは夏休み期間中にもお子様を対象としたキッズアロマ講習や手作り石鹸教室など色々イベントを開催してます。
詳しくは⇒アロマクラフトの詳細ページへ

サロンでも販売しているヘアケアグッズをはじめ、美と健康に優しい商品などを取り揃えているオンラインショップも人気です。
詳しくは⇒クレアのオンラインショップ

尚、ビィーズでは8月の中旬を目処にネイルブースを設置します。
興味のある方は是非ご利用ください。
詳細⇒ビィーズのネイルアート
ネイルブース設置にあたりネイルに興味のある方のモニター様を募集します。
モニター様は後日詳細をご連絡しますのでご期待ください。

今後ともビィーズをよろしくお願いします。

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク