本年もありがとうございました。

本当に早いもので1年なんて「あっ!」というまです。
早すぎて何があったのかすら覚えていない状況です。

この場を借りて一年の御礼を申し上げたいと思います。

”今年一年まことにありがとうございました。”

そんなこんなで、2012年も暮れようとしていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

ビィーズは12月は30日で営業を終了しております。新年は1月4日より通常通り営業いたします。

ipodfile.jpg

2012年を振り返り一言で言うならば・・・・・・

克服の「克」です。

超克とでもいいましょうか?

色々な場面で困難を乗り越えてきたように思えます。

新しいメンバーになり、それぞれが乗り越える場面を踏ん張り乗り越え。

怪我や病気に直面したスタッフもいましたが、克服しました。

まさに超克の克

克服の克

この一言に尽きます。

では2013年はどうでしょう?

せっかく克服する強い意思や体力、気力、そして運を手に入れたのですから、その力を利用しない方法は無いと思います。

2013年のビィーズのテーマを一文字にして・・・・・・・

「挑」です。

桃ではありません。

国家予算の兆円の兆ではありません。

挑戦の挑です。

何事も挑んでみたい気持ちです。

テーマを決めて挑みそして結果を出して行きたいと思っています。

挑みの心を持ちお客様に反映させていきたいと思っています。

最後に2013年きっと、きっと皆様に幸せな年となるように願うのでありますが、願うばかりでなく実現していきましょう。

心より良い年になるように願ってやみません。

では来年も宜しくお願いします。

ビィーズスタッフ一同

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク