チリコからの手紙ファイナル

皆様、お元気でしょうか?

私、垣谷は本日より仕事に復帰しております。

こうしてもう一度この仕事、この職場に戻ってこれたことに、皆様の暖かいご声援と沢山の言葉を頂き本当に嬉しく思います。

暫くは予約も調整しながらの復帰となりますが、どうか宜しくお願いします。

photo:01

入院中は何度もサロンワークに復帰したことを考え、健康って大事だなーと心にしっかりと植え付け今後は健康に注意しながら毎日を大切に送りたいと思っています。

いぁ~サロンワークって本当に楽しいですね!

それでは、みなさまご来店を心よりお待ちしています。

あっ!チリコからの手紙はこれがファイナルとなります。

以降は通常のブログに戻ります。



iPhoneからの投稿

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク