景気付け!

本日、オーナーの谷口より差し入れをいただきました。

お店が暇なときは、景気付けにちなんでケーキをいつも差し入れします。

その分、忙しいときは存分にこき使われますが(笑)

松井山手にある「パティスリーナチュールシロモト」のケーキがお気に入りなようで、

今回は月替わりのマロンシフォンと定番のプレーンシフォンの2つを差し入れいただきました。

とってもやわらかくって、おいしいのでシフォンケーキの場合は無条件で喜びます。

でもお店がゆっくりなのは反省なのですが、景気付けはありがたく頂いちゃいます。

ありがとうございました。

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク