雑貨屋さん♪

先日、これまたずっと行きたかった雑貨屋さんバレンタインデーにいってきました上げ上げ


お客様におしえていただいたYUKIYAですおうちbead's【ビィーズ】枚方長尾の美容室


なんばパークスやなんばCITYの近くにありますかお


ひとつひとつがこだわりの詰まったものが沢山おいてあり、とても大好きな感じでしたにこ♪bead's【ビィーズ】枚方長尾の美容室


今回はこんなかわいいのがあったので購入しましたル・クルーゼ
bead's【ビィーズ】枚方長尾の美容室
bead's【ビィーズ】枚方長尾の美容室
陶器の醤油さしとソース、ペッパー&ソルトキッチンスケール他にも可愛いものが沢山あり


ぎてあっという間に時間がたってましたえ゛!ためいき

ただ場所が千日前なので電気店が立ち並び萌え萌えメイドカフェが沢山あったので雰囲気がちょっとおもしろかったです。笑涙


最近2号店が堀江にできたらしいのでseiこんどはそちらにもいってみたいとおもいますハート


いったらまたレポートしますねena


Chirico


スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク