発見☆☆

しばしばランチを楽しみに行っている私たちですが、

この度、またまた美味しいお店を発見してしまいましたブタキラキラ

京橋にあるDANS LE CIEL

何気に天満橋から歩いた方が近いのですが、

私たちは京橋で降りたため、15分くらいテクテクウキウキ

12時OPENだという事で、12時丁度に着いたところ、

既に並んでいる人の列が。。。。。。ガクリ

bead's【ビィーズ】枚方長尾の美容室

席が10席しかないので、1回転するだけでも1時間近く並んで、

やっと店内へえ゛!ドキドキ

メニューはランチセット2種類しかないのですが、

850円とお得な感じですぽっ

最初はかぼちゃのスープからスプーン

bead's【ビィーズ】枚方長尾の美容室

お次は、自家製パン食パン

bead's【ビィーズ】枚方長尾の美容室

メインの茶美豚旦那のソテーと鳥もも肉鳥のマスタードパン粉焼きLOVE

bead's【ビィーズ】枚方長尾の美容室
bead's【ビィーズ】枚方長尾の美容室










デザートはスモモのシャーベットアイス

bead's【ビィーズ】枚方長尾の美容室

ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どれをとっても美味しすぎ!!!

ヤバカッタです!!!!

夜はちょっとお高いので、このお得なランチ是非ともお試しあれあひる

私もまた行こうと思いまぁすぺこ上げ上げ

            おしまい眼鏡haru

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク