〇〇〇〇会!?

私の友達の中で、密やかに行われているパーティーがあります。。。。ジュリエットの仮面①

その名は・・・ 

コスプレパーティーマリオ

年に1~2回行われていますキラキラ

ただ、私はいつも予定が合わず、2年ぶりの参加でしたうう

2年前行った時には個室のご飯屋さんで、ちょこっと耳をつけたりする可愛い

おとなし目のパーティーでしたニコテヘ

今回も私は予定があり途中参加

コスプレの服も持って行くことはできなかったので私服のままの参加でしたダッシュ

待ち合わせ場所に着くと、なにやらヒラヒラした物がチラチラレースきらきら!!













?んーーーーーーーーーーーーー!?














bead's【ビィーズ】枚方長尾の美容室

既に完全武装した友達がマルイで迎えてくれました汗笑い



コスプレした中に一人だけ私服はなかなか恥ずかしく、(コスプレしてももっと恥ずかしいのですが。。。)



町行く人の視線が痛かったですガクリ










クリスピークリームドーナツでホット一息ラブ


bead's【ビィーズ】枚方長尾の美容室




この日は両手に花で楽しい日でした心



bead's【ビィーズ】枚方長尾の美容室




今度はハロウィンパーティーがあるらしいのでまたまた楽しみです好





   おしまい眼鏡

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク