花粉症対策!!

もうすぐいやぁ~な花粉症の季節がやってきました風邪or花粉。


今年はいつもの10倍!!!


今年から花粉症デビューするかたも沢山ふえるとおもいます花粉飛散。


そして。。。


ついに。。。


bead’sてにいれました!


マスクスプレー(季節限定商品)
bead's peko


植物由来の原料から出来たマスク用スプレー。ティートゥリー精油(天然芳香成分)配合、鼻に抜けるようなすっきりとしたリフレッシュな香りです

\1260


あといまbead’sでめちゃめちゃうれてるのが↓②


鼻下クリーム
bead's peko

bead's peko


シアバター配合で、花粉症で荒れたお肌をケアしてくれます。

しかもティートゥリー精油(天然芳香成分)がほのかにかおります

\945


アロマハッピーノーズアロマ オレンジハート
bead's peko


アロマエッセンス(オイル)すぅーーーーっとした鼻に抜けるさわやかな香り

\1260





花粉の季節を今年こそさわやかにのりきりましょう


bead’s

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク