IN グアムぅ~☆2日目!!

グアム2日目!!



bead's peko

前日10時ごろは完全就寝顔文字していた3人組は

元気いっぱいマリンアクティビティーを楽しみに行きました上げ上げかお

でも、その前に。。。

腹が減っては戦ができぬっっいくさという事でてへ

朝からバイキングハート

お腹いっぱいになて、いざ出発!!

最初は海の中を歩ける シーウォーカーからスタートっ魚

bead's peko

重たい宇宙服みたいなのの上の部分だけ被せて

ドンドン海の底に潜ります泡

ちょっとずつ耳抜きをしながら潜ってシャボン黄色シャボン水玉シャボン桃色

とーちゃくっ!!!!

bead's peko

海のそこはメチャメチャ澄んでいて熱帯魚が沢山い金魚魚

お魚さんに直接手でエサモあげれます魚

幻想的な海の底から出て

次はバナナボート上げ上げ

bead's peko

なんと突然のスコールにみまわれガクリ

バナナボートに乗ってる間に顔に打ちつけるような雨があたってかお雨が・・・。

余りの痛さに私たちの悲鳴がこだましていましたべー

でも、一番楽しかったのはこのバナナボートでしたラブ

さてさてお次は、パラセーリング!!!!

ふねで沖まで出て、大きな気球を広げて飛び立ちますbaloon

初めての体験でドキドキの中。。。。LOVE



ナ・ン・ト~~~~~



あまりの海の荒さに船酔いでダウン悔し泣き




でも、海上数十mからの眺めは最高でした音符かお




bead's peko


この日は海遊びでクタクタになったので

またまた腹ペコにぺこ



だんだんアメリカンフードにも飽きたので

日本にもある、ここに行きました下




bead's peko


そう!カプリチョーザです心心

日本と変わらない美味しさに満足満足好


ただ。。。やっぱり大きさはアメリカンサイズでしたぼー



bead's peko


この日もアメリカのホームドラマブレンダマイクを見ながらテレビ

10時には眠りに就いた私たちなのでしたあんぱんまん







               2日目おしまい 眼鏡





3日目に続く。。。ハズ マリオ

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク