CAFEランチ☆

先日月曜日老人ホームにカットしにいってまいりましたマッカチン

今回の参加者はげんやま(←やまげん新人??)はるちゃんちりちゃんでいってまいりましたくるまr

残念ながらおのちゃんは管理美容師の資格を取りに行く日だったのでえー参加できませんでしたエー!!

カットも三ヶ月ぶりだったので皆さん楽しみに待っていてくれていたのと同時に髪が・・・・・髪の毛

のびまくっていましたカット

みんな素敵な笑顔で見送ってくれました笑

老人ホームの日といえばもう一つの楽しみが!!!

それは頑張った後のおいしいところを巡るランチですランチsei

この日は美味しいところと評判のお店をあらかじめチェックしておき楽しみにとっておくのですよだれ+

今回は交野駅近くのsyucure(シュクレ)ごはんにいってまいりましたぁ2ごはーん!
bead's peko
bead's peko

雑貨屋さんと併設していてランチの時間はもういっぱいヒトになってるんですが「待ち


時間の間はよろしかったら雑貨ご覧ください順番になったらよびにいきますね♪」と


声をかけてくれる優しい店員さんひとエコマーク

ちなみに行った日は寒くて雨もザーザー雨ふってたんですがいっぱいでした

そしてこのランチ!!
bead's peko

可愛い店内からは想像できないボリューミーランチでした

そして二重丸ポイントまるが最後にデザート&コーヒーor紅茶がついてる

またまた至福のひとときでした○○○
bead's peko

ひらかたウォーカーひらかたパークにも載っていたので皆様もぜひぜひ足ブーツをはこんでください

bead’s

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク