七五三☆

(笑)先日かわいらしいお客様がいらっしゃいましたおんぷ。

かのちゃゃんハートです驚くbead's peko


時期ですね~嬉

七五三です。振袖千歳飴

朝一番から着付けおおっ

はじめはモジモジ。。。ぽっ

段々といっぱい話してくれましたきゃー

立派なお着物をおめしになられたかのちゃんハート
bead's peko

六歳なんで前歯泣き虫歯二本がないのですが。。涙あ

いっぱいの笑顔で写真をとらせてくれました嬉しいッ☆

緊張して喉が渇いたのか、ジュースを一気ジュース飲んでる最中でも、カメラfish eyeを向けると飲むのをやめてちゃーんと笑顔でハイポーズうひひ(笑)bead's peko


めちゃめちゃ可愛かったですwarai*

かのちゃんおめでとうにこにこありがとね。次に会えるときは歯ラブが二本揃ってはえてるころかな!?

kakitani

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク