パワースポット!?

最近朝晩がひえてきましたね怖い風

長尾はちょっといくと京都と大阪の県境でギリギリ大阪なんですが、、ほー

天気予報は京都南部をみると大体は当たりますキティへー


皆さんはもうパワースポット魔法きましたか!?

bead’sのスタッフはまだ誰もどこのパワースポットにもいってないのですがえっ!?


なんか最近お客様からの温かい差し入れがえへ

この間はあのりくろーおじさんジャムおじさんチーズケーキパンケーキ 断面図
bead's peko
bead's peko
bead's peko

みんなで仲良く食べれましたチーズケーキマグカップp+lマグカップb+l


そうかと思えばまたまた心もおなかもほっこりマグカップ

なんとcook houseのパンバケットの差し入れが目がハート顔

ここのパンも大阪京橋で大人気のパン屋さんなんですhappy*
bead's peko
bead's peko

おっ小野ちゃんがひとり締め。。。ハムハムムキィ

ちゃんとみんなにわけてくれましたハート。。ほっほっ

ほかにもすんごいたくさんの差し入れの数々!ここにアップできないほどてへっ

なんでかな!?なんでかな虹!?


なんとお店の中にパワースポットが・・・・・


じゃーん!!!!!!
bead's peko bead's peko


テーマは「まろ」

時々現れる彼の名は優ちゃん!?

彼は赤ちゃんあかちゃんの時からbead’sにきてくれていてチッチャイ頃パーマをまいたまんままのマダム花蓮一緒にコンビニに行ってポテチじゃが芋*やフランクフルトフランクフルトをおごってもらったり、、、とにかくすごいすげー

もしかしたらご利益ある優ちゃんに逢えるかもですおぼえといてくださいね音符

ちなみにスッピンは通天閣のビリケンさんにそっくりです(笑)

このファンデーション欲しい方→→→べびーぱうだーパウダーです(笑)

bead’s


スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク