がんばったでSHOW☆

最近のSTAFFの働きに

いきなオーナーのはからいで?うさぎ?

お食事会に行くことにるんるんわいsei!

はるちゃんが枚方つーしんで必死においしいところを探してくれた結果??

ホームページに載ってるメニューがぜ~んぶおいしそうだった藤阪にあるイタリアン ラ・ポンタに決定!!5!!7

まずは前菜野菜

最近流行りの釜焼きピッツァピザ
bead's peko

おいしそ~でしょ!?

あまりにおいしすぎて肝心なパスタの写真を撮るのを忘れてましたがーん!・・・  すいませんごめんなさいごめんなさい

シメはもちろんデザート盛り合わせすりりんご

パンナコッタぷりんらぶv、、いちちじくのシャーベットいちごプリン、、ガトーショコラ、、チョコベリーケーキフルーツカクテルゼリーゼリー、、クレームブリュレプリン。。。。
bead's peko

も~さいこ~~でしたハートぃっぱぃハートぃっぱぃ

長尾で仕事をしててこんなに近くに素敵な場所があるなんて好いままできずかなかったですBA-90・肌色・ガーンSHOCK!!


行ったことの無いところにいこうおーっ!


やったことのないことに挑戦しようあんぱんまん


みんなで心に誓い


また明日からがんばろ~~おーもやしもんとみんなまんぞくまんぷくで帰宅しました安心ほっ

マトリョーシカChiricoマトリョーシカ

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク