きたろ~☆★

皆様夏休み(お盆休み)はどうやってすごされましたかビックリ


bead’sstaffカップも個々でいろんなレジャー★カヌー★や観光イタリアを楽しみ満喫してまいりましたあはは音符


私は毎年恒例のお墓参りお墓鳥取砂丘


家族みんな集まりきらきらくるま2くるま3くるま4三台でいざ鳥取!!3


途中パーキングによろうと、ひるぜん高原森入口に到着ブ~・・・(車)。


大自然の中、名物コルネソフトクリームソフトクリームをパクリseiハート


コルネパンの中にソフトクリームが!


ん~~~おいち~~~~~~seiseisei
bead's peko
へへ決まってるだろ(笑)


あまりに可愛く気取ってアイスを食べる甥っ子boyのせちゃいました♥


お次は今話題の地域 水木しげるロード発煙筒に到着


至る所に妖怪目玉の親父の仕掛けがた~くさんからかさ


一部お見せします。。。0


bead's peko

帰りは大自然虹をお散歩ペネロペ


森の中にコテージ家があって滝た川遊びayaできるとこがありました好


bead's peko

鳥取え~とこなんで皆様も是非遊びにいってくださいね顔


以外に温泉おんせん。。も沢山あって砂丘砂丘もあるし。。。(暑い暑い&


豆知識豆


大山大山や鳥取の白兎(はくと)海岸魚浮輪日本一四季がハッキリ景色が変わる場所なので


季節に分けて言っても大自然堪能できますよおーおーっ!


             マトリョーシカChiricoマトリョーシカ

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク