Kyoto Hair Collection☆

キターーーーーー!!ちゅん

!?!?2何何sei

今年もヘアーショーやります顔ハート

今年はなんとなんとっ?!

Kyoto Hair Collectionお花に参加することになりましたぱちぱち拍手

だんだんみんなの輪がひろっがってます♪
bead's peko

今回ははるちゃんとおのちゃんもクリエイティブメイクを披露してくれますえっtomominnie



テーマは「彩」sai

9月27日(月)17:00 OPEN~20:00

場所は京都FAN J

京都市左京区上高野車地町101番

tel075-711-0711

詳しくはサイトをチェックしてください。

http://kyoto-collection.jp

おしゃれさんのストリートスナップものってますよおーおー

去年はこんな感じでやりましたラブラブ
bead's peko

bead's peko これがプレミアチケットアップまだチケット少しありますので是非お早めに目

デザイナー達がいっぱいの気持ちを詰めてつくりあげるステージを是非堪能して下さいませ。



チケットお求めの方はお電話で垣谷まで072-867-2694

Chirico

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク