癒しcafe♪♪

またまた癒されcafeキャラメルにいってまいりました~ラビットハート


bead’sのオリジナルヘッドアクセ指輪のデザイナーマドレーヌちゃんといってきました。


昔の絵本はらぺこあおむしから最近の絵本絵本までた~くさん読むことができるcafeなんですカプリコびっくりまーく


bead's peko

bead's peko


みなさん小さい頃に一度は読んだことはあると思いますが


ぐりとぐら


私が一番大好きな絵本ですハート笑顔
bead's peko


ランチメニューもおいしそうなのが沢山あって迷います泣汗


見てください!!!!!この細部にわたるまでのこだわりbead's peko

フェルトで手作りのぐりぐら帽子ですよカプリーヌ



私は彩りで選びました!!!!!






。。。。。。。。。。。。


一番、かんどーしたのがぐりとぐらが森の中で大きなフライパンフライパンで焼いてたご飯

bead's peko

あの大きなふんわりしたホットケーキパンケーキ


もぉハート…  すんごい癒され幸せな気分SAYU照♪しあわせになりました♪


是非是非皆さん行ってみてくださいダッシュ


♥akn♥chirico♥akn♥

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク