川だぁ~~☆

連休の火曜日にBead’sの女の子チームキトリで夏のアウトドアを楽しみに行ってきました~太陽

目指すは大自然の河川

激流を下るラフティングに行ってきました小舟

  

関西でラフティングができるのは京都の保津川下です河童の川流れ

スッごい大自然でもいっぱいsei

すぐ横にはトッロコ電車も通っていますトロッコ

私たちはラフテティングは初めてなのでドキドキですドキドキハート

Tシャツ、短パンに着替えてライフジャケットを着込みヘルメットをかっぶていざ出発ゴー!!

bead's peko

この日京都は34度の猛暑日HOT

でも保津川は自然の風でヒンヤリ涼しい行水おやじ。

激流を下ってきゃー


川で泳いで泳ぐ
bead's peko

保津川下りの船にてを振り♥akn♥

bead's peko

崖から決死のダイブマリオ

bead's peko

うぅ~楽しすぎるっっデート?ルンルン

川を下った後はビショビショしずくのままナントJRで一駅乗って元の場所に歩く

bead's peko

真ん中のお兄さんはインストラクターのえいちゃんさん☆ありがとうございましたー上げ上げ

ラフティングが終わると近くの嵐山にランチにおいしい


名物は豆腐料理と聞き湯豆腐のあるお店へ

bead's peko

ん~おいしいウマー


bead's peko

あれっ他の二人は湯豆腐じゃない顔

おやつにソフトクリームソフトクリムを食べてプチ旅行を終え家路に着きました帰宅

                          おしまい眼鏡

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク