芸術の夏!?

毎日暑い日が続きますね~あちぃ・・・

こんな暑い時には室内の涼し~い所が一番ですねかき氷

ということで、月曜日はお休みでなかなか行けないうう美術館に平日に公休を頂けたので行ってきましたダッシュきらきら!!

場所は京都市美術館美術

bead's peko

今はボストン美術館展がやっていますハート②

bead's peko                   

前のルーブルは見にいけなかったので行けて嬉し~上げ上げわーい

この日は祇園祭りの宵山だったので美術館もいっぱいでなんと入場制限が。。。。ガクリ

やっと入れた美術館の中はミレーモネ、ゴッホ、ピカソなどの作品がありましたラブきらきら!!



bead's peko

美術の教科書で見た事があるような作品も電球

色んな作品を見て感性がみがかれたかもっビックリeh!!と思った夏の一日でした好  





芸術の夏を楽しみたい方は是非行ってみて下さいWハート




                               おしまい眼鏡

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク