SAVYめぐり♪♪

わたしはSAVYを毎月読むたび(お店の本ですが・・・。)どこかへいってみたくなりますテンション

店のみんなできゃいきゃいいいながら笑

ここもいってみたいねercはーと あっここもかわいいねかーお

なんてお話しながらお天気           

今回は&&特集京都bead's peko

前回は神戸特集神戸

この度のおでかけスポットはもう神戸巡りに決定るんるん
bead's peko

見開き1ページにあるお菓子cookie*くっきーice*でできたような

外国のお家をそのままちっちゃくしたまんまの雑貨屋さん家

bead's peko
         bead's peko

す~んごいかわいいですよ♥akn♥♥akn♥ なにが驚きかってこの中に店員さんが1人いるんです(・・*)+++!?

こころくすぐられる雑貨がいっぱいsei

夢のようなお家でしたアップ

残念ながらあいにくの雨雨で中の雑貨は撮影禁止sei禁止だったのでphotoカメラはないですが。。。ぐすん

北野の町は素敵な場所なので是非足をはこんでみてくださいうわ~

あとは元町にあるおいし~い手打ちうどんを巡りソバ


海岸通りの雑貨屋さんを何軒かあとはおされ~なcafecafeてんてん0

ここで・・・・・・知識豆

SAVYはすごく人気があってバックナンバーすごくプレミアつくので

580円人気の号のときは850円ぐらいでうれるんですほー
bead's peko

皆さん大事にとっててくださいねキティ

  Chiricoマトリョーシカ

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク