happy birth day to 西村

7月1日は西村さんの誕生日ですクラッカーおめでとう

ばれないようにコソコソササっ‥ケーキドーナッツプレゼントプレゼントを買い

営業が終わりタイミングをみて、スタッフみんな目目で合図を送りあい目

配置に付きました!!

小野ちゃんは、ミュージックを誕生日の曲に変え♪

垣谷さんは、電気を消しに行き電球

ハルさんは、用意していたケーキに火をつけsao☆

ラッセルは、西村さんの気を引きつけおーい

当然電気が消えた西村さんは驚いてましたeh!!

bead's peko

そして24歳になった西村さんに

happy bierth day to you の曲をみんなで熱唱seiパチパチ

bead's peko

普通のケーキは面白くないと思いsei


ケーキはドーナツおよそ20個で作ったドーナツタワードーナツポン・デ・リングチョコファッション

隠すのが大変でしたふう

bead's peko

そして暑がりの西村さんのために買った首に巻く冷却ジェル雪だるま


こんなに嬉しそうにしてくれてますウサギやったー



毎朝自転車で来て汗だくですがこれで大丈夫ですねてれほっ

店のクーラーも勝手に温度下げないでくださいね怒る

お誕生日おめでとうございますにゃイチゴケーキ

めでたしめでたしミニーエンド

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク