はるヘア☆☆

やじるしほんっとぽかぽかいい気持ちですね~~~

春は新しい生活スタートの季節 haru 新しい出会いの季節 HAPPY そしてなんといってもヘアスタイルを変えたくなっちゃう時期なんですよね~~ハートハッピー顔音符

今とっても人気なのはやっぱセミディハートくま・左ですよね
佐々木 希ちゃんが~ふにゃんふにゃん~~のCMの髪型なんかオーダーが多いですよふわハート
あとかわいい女の子はみんな明るいミルキーベージュfuwa2がおすすめ♪
Hair's Garally bead's peko   BLOG                                                                                            
みてるだけでもふわふわなさわりたくなるきれいなカラーですうはぁと











みんなはるヘアseiでイメチェンしてメチャメチャかわいくなってかえってます♥akn♥

         
Hair's Garally bead's peko   BLOGHair's Garally bead's peko   BLOG
                                                                                    



やじるし矢印矢印はるヘアWハート






Designer taniguti Make Ono

かわいくなるだけでなく最近のお客様は髪質までこだわってます!。やはりヘアスタイルだけでなく質もキレイにしたいと言う美意識が高いかたが急増してます。UP
最近bead’sでno,1
人気のトリートメントトッピングはこの方
《直本工業》ナノスチームパルッキープレゴです。

Hair's Garally bead's peko   BLOG
普通のスチームとは訳が違うんですはてななぜ
お家で沸かすやかんの湯気の、、、、なんとっっ10万分の1の細か~い粒子が噴射されるんですお鍋
この超微粒子スチームで髪にダメージレスなカラーやパーマが楽しめますうきうきはぁと
トリートメントのみならずヘッドスパもたまらん~~~気持ちいいですううるうる

更に豆豆知識J
マクドナルドで1分間でハンバーガーを作れる機械やミスドで飲茶を蒸したりしてる機械、、実は《直本工業》の製品なのです。食品にも使用できるほど安全性が高いとゆうわけなんです。機会があれば厨房をのぞいてみてください。。これは、かなりのウンチク学ですよかおきらきら!! Chiricoどくろチャン

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク