ヘアバタ~

今、bead’spekoでもの凄い勢いで売れまくっているから・・・


ロレッタ ”ヘアバターバター




Hair's Garally bead's peko   BLOG

人気の秘密は洗い流さないトリートメントなのにWAXのようにはりのある動きを出せるところです。しかも天然成分100%なので安心・安全


☆こんなスタイルに向いています


乾燥毛や、冬の乾燥した季節は朝スタイリングしても時間がたつと髪の毛がスタイリング剤を吸収して夕方までスタイルをキープすることがむ難しいです。そんな時ヘアバターでスタイリングすると、髪の毛を高い保湿力で冬の乾燥から守りつつ、朝のスタイリングを夕方までキープします。また夏は髪のダメージになる紫外線から保護します。


※クセ毛をブローで伸ばしても、時間がたつと広がって戻ってしまうことがあります。ヘアバターでスタイリングするとブロースタイルをタイトにキープします。


※アイロンで巻いた後にヘアバターをつけると束感のあるウェーブスタイルになります。


※流行の重いカットを動かすスタイルに使いやすいです。



ホントに売れまくっているので、是非一度試してみてください( ´艸`)


品切れ注意…(iДi)




価格   3150円(((゜д゜;)))







                                                   びくりjunびくり

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク