社員旅行in北海道part2~

一回飛びましたが目

社員旅行二日目です~~~お

朝6時半起床とけい・・・ガアアアアン

今日はスノーボードをしにキロロスキー場へあげ

7時10分に迎えに来るはずのバスがふぶきのため10分遅れるとのことかぜ

あいにくの悪天候汗2

バスに揺られて一時間っっのうさぎ2

Hair's Garally bead's peko   BLOG
待ちに待ったスキー場に到着っっはーとビックリ(ピンク)

なんとっっ五人中四人が超がつくほどのどしろ~と下下

晴ちゃんはちょっぴり経験者さすが木の葉のようにひらひらと舞っていましたはな

インストラクターもつけずに強行突破!!なめてました。。。。えー

皆様想像どうり雪祭り雪だるまでなくみんなあおたん祭りでしたガーン

帰りのバスはみんな死んだようにねてました溜め息


晩御飯は。。。。海鮮居酒屋~~さかなうまー!
Hair's Garally bead's peko   BLOG


さすがは北海道ものすごい舟盛りですきらきら


口の中でとろけるような刺身の数々。。とてもおいしかったです涙涙




少しお酒も入り帰り道はほろ酔いで雪合戦びっくり
Hair's Garally bead's peko   BLOG

          

ちょ~ハイテンションのすえみんなで雪の中にダ~イビィ~~ングにこあっ



さてこれは誰と誰の人型でしょう?


正解者には答えの人物からのスペシャルスマ~~~イル黄色ハートニコちゃん♪プレゼントしちゃいますっっ笑い

では次回のブログもおたのしみに~~ぺこ


                          chiricoドクロ

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク