成人式→京都ショッピング~

1月11日、成人式がありました振袖



Hair's Garally bead's peko   BLOG

まだ明るくなる前の早朝から成人式のお客様、お疲れ様でした着物

おっと!! bead’sにも今年新成人を迎えるラッセル君が居るのでした外人 

ラッセル君の母国、スリランカには日本のような成人式が無い為、日本の文化の勉強をかねて着付けました振袖



Hair's Garally bead's peko   BLOG

……ちなみにラッセルはmen’sですからね(((゜д゜;)))



Hair's Garally bead's peko   BLOG

…………なんか違和感ないですねキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



そのあとボクとはるさん、ラッセルとともに京都へショッピングに行きましたカート

朝の6時からお店に出てきているのにも関わらずはるさんを筆頭にラッセルも元気ありまくり魔法



Hair's Garally bead's peko   BLOG



ラッセルに至っては試着をしまくり買いまくり買い

その勢いでこんな激レアな写真までゲットすることが出来ました↓















………………………







( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!!!



Hair's Garally bead's peko   BLOG

……………………なんか…違和感ないですねドクロ

通行人から生暖かい視線をかなり浴びていました(´-┃

夜ご飯はラーメンを食べたのですが、ボクが初めて食べさせたラーメンがあまりに強烈すぎてそこから大のラーメン嫌いになってしまったラッセルは突如逃げ出してしまい、はるさんと二人グタグタな感じでこのラーメン↓




Hair's Garally bead's peko   BLOG

おいしかったー(*´Д`)=з




でわ。








                                                                          

                                   Ameba by CyberAgentjunアメーバ

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク