撮影会~其の弐

先日、リニューアルオープンしてから初めて店内撮影会をやりましたカメラ

今回は谷口さん垣谷先生とボクの3人が各モデルさんのヘアースタイルを作り、残りのメンバーでアシストしてもらいましたフ

Hair's Garally bead's peko   BLOG
Hair's Garally bead's peko   BLOG
Hair's Garally bead's peko   BLOG

撮影を重ねていくと最初思いもつかなかった所が気になったり、こだわりが出てきたりして予定通りにはなかなか進まないもんですふしぎ

ホットペッパーのカメラマンの方にはまぁまぁ迷惑を掛けましたが…みんなそれぞれいい作品が出来たみたいですぼく

スタイル写真はまだまだ少ないですけどこれからどんどん増えていくので是非覗いて見てください↓(ちなみに今回の撮影は24日にアップされます)

http://beauty.hotpepper.jp/B_20400/slnH000111897_fvt0.html

これからサロンイメージと季節に合わせて毎月撮影会をしていく予定です。それからお店で取り扱っているヘアーアクセサリーブランド「m・5・sb」の物を使ったアレンジスタイルの撮影もしていく予定ですカチューシャ

Hair's Garally bead's peko   BLOG

「m・5・sb」 HP↓

http://05.xmbs.jp/3308/


こちらもよろしくです~よろしくです

久々更新のjunでした∑(゚Д゚)

                                turi-junリース        

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク