只今、改装真っ最中~☆★

前回のブログでもお伝えしましたが。。。お店改装中ですえ゛!ビックリ

どんな素敵なおになるのかなぁスマイル



Hair's Garally bead's peko   BLOG


ちょっと楽しみですよねいっぱいハート



bead’sブログ見ていただいてる方だけに。。。



チラッと中身をお見せいたしましょう>w<



                             

これは、何をしているのでしょうじー




                             新しいbead’sにあかりを。。。。カルシファー

                            





 これは。。。じー



大工さんが、お店のアジをだすために


Hair's Garally bead's peko   BLOG


一本いっぽんデザインしていただいてます。makovv



                                 

                              











Hair's Garally bead's peko   BLOG
                              うちの人気スタイリスト西村君が

                             受付の使用感を確認しておりますきゃはっ  














沢山のお客様にご迷惑をおかけしておりますuu


18日リニューアルオープンなのでお楽しみにおまちくださいませ!


なお23日祝日月曜日ですが、OPEN致します。


沢山のお客様がかわいく、変身できるのを楽しみにおまちしております虹

 


                                     Chiricoラブ

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク