ヘアーショー

5日の月曜日にclubMETROでヘアーショ-がありました上げ上げおんぷ

bead’sから垣谷&武内が参加しましたキャハハ

中へ入るともうすでに沢山の人が集まってましたなっ・・・なんと!

もみくちゃにされながら一番近くで見るために頑張って前の方をキープしましたカメラ SPGOOD

一番初めに東山店の愛ちゃんおんぷ

こっちまでキンチョーが伝わってきましたふぅ

Hair's Garally bead's peko   BLOG

ちょっと見にくいですが季節の春をイメージして作ったスタイル桜

めっちゃ可愛かったmodelのnanachanですо(ж>▽<)y ☆かわい~ドキドキドキドキドキドキグッド!
Hair's Garally bead's peko   BLOG

そしてとりを飾ったのは垣谷さんきゃー

Hair's Garally bead's peko   BLOG

ジャジャンビックリ
Hair's Garally bead's peko   BLOG

垣谷さんは冬をイメージケアベア ホワイト

モデルさんのみっチャンは背も高くちょー小顔で誰よりも目立ってました>w<キイロキラ

Hair's Garally bead's peko   BLOG
最後にモデルさん全員でできてとってもはなやかーやったねうさたんビックリマーク2

皆さん素敵でしたラブラブ!

さすが垣谷さん&武内さんとってもかんどーしましたきらきらキラキラ

また来年もするみたいなので楽しみにしててくださいねばいばい


スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク