BBQ~

更新遅れてすみません・・・・ (ノω・、)

先日の月曜日、bead’s両店と取引先のディーラーさんと神戸の武庫川川河川敷でBBQをやりましたバーベキュー



Hair’s Garally bead’s peko   BLOG-武庫川

STAFFみんな当日は気合入りまくりで朝9時から半袖&ハーフパンツで集合キラキラがっ朝はさすがにまだまだ寒いですさむぅ

ボクは焼きそば用の玉葱刻み係りやったので朝からわけわからん?切り方で玉葱を3個泣きながら切り刻んで持っていきました。

武庫川に着くまでは曇り空で少々寒かったんですけど、いざBBQを始めるとみんな動きまくりで暑い暑いサン太郎 おまけに昼から日差しが照ってきて日焼けまでする始末…日焼け



Hair’s Garally bead’s peko   BLOG-焼くぜ

 

ディーラーさんのやさしいはからいでお肉肉もメッチャ美味しい良質のモンをいただけましたバーベキュー





Hair’s Garally bead’s peko   BLOG-食う



みんな腹いっぱい食べてほろ酔いして一休憩した後、キャッチボール野球*やらドッチボールバレーボール(青、黄)をそれぞれし始めました(ノ゚ο゚)ノ

とそこでheartのSTAFFを川に落とそう計画が発動されてボクも一目散にそこに駆け寄ったんですが…

見事にだまされましたガクリ

思いっきり裏切られてみんなに抱え込まれて川に投げ落とされました○| ̄|_


もうみんな飛ばしすぎ!!飛ぶ


その後も数人投げられ飛ばせれでもうグッチョグチョブタ


まぁまあやりすぎました((((((ノ゚⊿゚)ノ


ここで本当はそのときの衝撃映像動画を載せる予定でしたが容量がでか過ぎたので断念


帰りもアイスクリームジャンケンとかしょーも無いことをしながら楽しく帰りました。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




こんな感じで休みの日のイベントも両店仲良くやっていますヽ(゚◇゚ )ノ



Hair’s Garally bead’s peko   BLOG-かわいい

おっと!こんなにかわいい写真が撮れたので載せておきます。にやぴこーん





kaojunkao

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク