中崎町~

今週の月曜日、知り合いの美容師さんシザーケースの紹介で大阪京阪までカラーの講習会に行ってきましたにっこりビックリ!!

Hair’s Garally bead’s peko   BLOG

やっぱり休みの日は自分の店から出ていろんな講師うさぎ先生の方や他の店のスタッフの方と話すのもイロイロ刺激アオキラになって楽しいですねニコちゃん♪


お客様の求めているモノと自分が思っているモノを一致させるのは本当に難しいことなんですよねガーン↓↓

条件が同じでもそれぞれ考えていることや思っていることは違ってきますビックリ!!みたいな事を勉強してきましたシラーきらきら!!

これで来て頂いたお客様に思っていた通りの技術が出来るように少しは近づけるかな??好上げ上げ

勉強勉強も大事ですけどそれからがお楽しみ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

先輩方はみんなオシャレさん鏡ばっかりなのでいろんなオシャレスポットを散策しましたトコトコ

今回はそのうちの一つ 「大阪市北区の中崎町」に行ってきましたダッシュ


中崎町マップ曰く…梅田ロフトから10分ほど東へ歩いた一帯に広がる中崎町は、大阪市内では数少ない第二次世界大戦の戦火を逃れた地域です。都心から徒歩圏内という便利さながら、戦後からの古い民家が残り今も日常風景の中に懐かしさや情緒が漂う魅力的な町です。小さな路地が入り組む住宅街の合間合間には各オーナーが趣向を凝らした町家カフェや雑貨屋などが点在し、町を訪れる人々を温かく迎えます。…ニコ


Hair’s Garally bead’s peko   BLOG

ホンマにその通りでした。えっひゃ~・・・こんなとこ入っても家しかないやん!!!!!ってな場所にいきなりオシャレなかわいいカフェコーヒーcafe(カラー)があったり、男のボクでも欲しいと思うようなものがある雑貨屋PLAZAがいっぱいありました。


人が多い都心都会からすごく近いのに静かで人通りもそんなに多くなくてゆる~くていい感じでしたイイ!!


オススメなので一回行って見てはどうですかはてなはてな


こんな感じでボク達は休日を過ごしていますにこちゃん星あお




  

                                星きいろjun星あお




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク