ファッションショーへ(* ̄Oノ ̄*)

つい先日、あるつながりで



ファッションショーのお話を頂きましたぁおんぷ



めったに出来ない経験なので



喜んでお手伝いさせていただきましたyay



某大学の専属ヘアーメイクを担当させていただいたんですが



学生の熱気ってすごいですね冷



かなりの人数に少し圧倒されつつ。。。



いざ会場へ・・・



会場はなんと


「灘波ハッチ」


Hair’s Garally bead’s peko   BLOG


人数は1組20人前後で・・・





アタフタ・・・アタフタ・・・(((( ;°Д°))))Σ\( ̄ー ̄;)



舞台裏すなわち楽屋ではそうぜつな戦いが



繰り広げられていました・・・


Hair’s Garally bead’s peko   BLOG

Hair’s Garally bead’s peko   BLOG


出番は夜の8時~8時30分



なのにかなりの巻きが入り・・・・


1時間以上もも早くステージへ


これにはみんな焦り焦り泣ツン


Hair’s Garally bead’s peko   BLOG



何とかステージをこなし・・・

 

無事に終了しました


会場を後にした私たちは精根尽きた気分でした( ̄▽ ̄)=3



その後聞いた話では


なんとたくさんの大学があるうちの・・・・・



NO,1LOVE

優勝したそうですキラキラ


なんとも充実した美容の1日でしたキャハハ



おしまい                   ryoko


スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク