富士山が見たい、凄い富士山が見えた!!

なんだかんだと4回に分けて記事を書いたのですが、1泊2日の富士山を見たい旅は2日とも富士山がきれいに見えました。

宿泊施設のエクシブ山中湖で見晴らしが良いお部屋を用意していただき、朝は6時前から目が覚めて妻も早朝から目が覚めたらしく、子供が目が覚めるまでの1時間くらい部屋から2人で語らいながら富士山を眺めていました。妻とこんな時間を持った事がとても素敵な事のように感じます。

エクシブ山中湖を後にして、忍野八海を回りお蕎麦を食べて大阪まで帰ったのですが、今回の富士山を見るためだけの旅行ですが、結局家族全員の見たいところ、食べたいもの、やりたい事をする旅行となりました。

早く腰の状態をよくして自転車で富士山周辺をポタリングしたいものです。

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする