富士山が見たい「その3」天祥庵のお蕎麦

家族で旅行と言うと、グルメ、観光、アウトドア、リゾート、ドライブ、イロイロあると思いますが皆さんはどのタイプでしょうか?私たち家族はそういう方面では大変強欲で全てそろってないと旅行に行った気にならない欲張り家族です。

その理由は4人が4人とも旅行における趣向が違うからです。その趣向を一回の旅行で全て満たそうと思うと大変な労力が必要です。ブログには書いていませんが、記憶に新しいてるみくらぶ事件の最中の昨年4月北海道に行ったのですが、休みが取れないけどもどうしても北海道には行きたい。結局グルメ、観光、アウトドア、リゾート、ドライブ全て満たしてしかも1泊2日の弾丸ツアーになったこともありました。

今回の富士山もいろいろなカテゴリーを織り交ぜての旅行となったわけです。
そこで今回はグルメの情報です。

冒頭写真にある蕎麦屋さん天祥庵によって来ました。食べるのに必死で結局何を食べたかと言うと蕎麦です。(笑)

妻はとろろが大好きご機嫌で食べていました。私はざる蕎麦だったと思います。

グルメレポーターとしては私は失格なのですが、とにかくおいしかったこと意外は大変人気のお店らしく混雑していました。

もう少しまともなレポートが出来ればいいのですが、才能が無いのでお許し下さい。

次回は必ず満足の行くレポートをします。

しかし富士山が見たいレポートなのに引っ張りますね~。ごめんなさいね。別に引っ張っているわけでは有りません。すでに富士山は直ぐそこに見えています。(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする