bead's Taniguchi blog

Hairdresser's daily life

合同トレーニング

   

みなさんこんにちは、筋トレに熱中している蘇る筋老美容師谷口です。
最近は、あゆさんも時々ジムに来るのでこの日は一緒に合同トレーニングをしました。

仕事が終わりジムに向い、毎日45分から1時間ちょっとトレーニングをしてから帰るをここ1年くらいしているのですが、年寄りは中々筋肉が付きません。
少し頑張って重量のあるものを持つと筋や関節がやられてしまい、仕事に差し支えがあるので軽いダンベルでトレーニングをするとあまり効果が無い様で、結局仕事終わってからの集会場のような場所に顔を出して遊びに行ってるようなイメージです。

それではダメだと一念発起しまして、本年度の10月にベストボディージャパンという大会に出てみることにしました。
あ~ぁ言ってしまった。これ言ったら逃げれないんだよねー( ;∀;)
今よりも8㎏減量が必要なようで頑張ってダイエットします。
しかも日焼けもしなければいけないので今年は真っ黒に焼けて細く枝のような身体の谷口に合うことが出来るか?もしかしたら途中挫折してリバウンドした谷口に合うことが出来るか?
こうご期待です。


 - ダイエットって簡単