bead's Taniguchi blog

Hairdresser's daily life

谷口に新たな事実判明

   


突然の脳みその画像で驚かれたかと思いますが、これは私のMRI画像です。よーく見てみると左のやや上のほうに白いポツが見えますでしょうか?そうです。まぎれもなく脳梗塞です。

先日スタッフから最近言動がおかしいし、行動も怪しい、何より物覚えが悪すぎるので脳神経外科に行ったほうが良いと言われ行ってきました。
すると脳梗塞でした。

しかしこの脳梗塞は別に大したことはなく、血管も奇麗だし、首の神経も安定してどこも悪くないそうです。
と・言うことはどこも悪くないのに言動がおかしいし、行動も怪しい、何より物覚えが悪すぎるのは「自頭が悪すぎるため」
そうなのです。谷口のポテンシャルはマックス!しかもはみ出さんばかりの脳みそ!能力の限界を使用して日々の出来の悪さ!

私は私なりに頑張っているのです。平均的な人間の能力を大幅に下回りしかも脳みそもフルに肥大して能力の限界地を超えているにも関わらず、怪しい行動や言動の数々!

温かい目で見てやってくださいね。

ちなみにですが、脳梗塞は心配ないそうですが、MRI副鼻腔炎が再度判明しました。しかも無症状!
徹底的に根治するためにしばらく抗生物質飲まなければなりません。
抗生剤はお酒と相性悪いので禁酒ですよ。トホホですよ~

では皆さんごきげんよう~

 - 日常のこと