bead's Taniguchi blog

Hairdresser's daily life

枚方のTSUTAYA行ってきた。

   

元近鉄の今は枚方TSUTAYAに早速行ってきました。

おしゃれな感じがいい具合に、今まで閑散としていた枚方市駅を賑やかにしてくれるといいと思います。
至る所に椅子が配置されて、本を読んでもOKな感じが都会的ですが、近い将来おおじいさんやおばあさんで埋め尽くされそうな気がします。
実際に年配の集団が5,6人椅子を占領して旅行の予定を立てていました。テーブルにパンフレット広げて嬉しそうに長時間居座っていたのです。
または、居眠りしている年配の方の多いこと。夏になると熱中症対策で集団で集まる場になるに違いないような気がします。
夜は12時までやっているそうですが、昼とうってかわって柄の悪い若者が集団で集まる場にならなければ良いのですが、今から心配です。
枚方に都会の文化が根付いてくれることを願います。
今度は夜に行って様子を伺ってきますね!

 - 未分類