bead's Taniguchi blog

Hairdresser's daily life

サンタの気分を味わってみました。

   

サロンの女子だけがサンタのボウシをかぶっているので、横取りして私も一日だけかぶって仕事をして見ました。
なにげにブログ村に参加してみました。ポチット押してくだされば嬉しいですぞ!


にほんブログ村

先日コンビニエンスストアにお菓子を買いに寄った時のことでした。コンビニに入るなり元気の良い若く可愛い声が聞こえました。季節柄サンタのボウシだけをかぶった若い可愛い女性がカウンターで元気良く笑顔でレジをしていました。
私もそのレジに向かいレジをしてもらおうと思っていたら・・・・・

「2番目にお並びの方どうぞ~~~」とやや太い元気のない声が聞こえました。
何気にとなりのレジに行くと、歳は私より上くらいの明らかにおじさんがとなりのレジから私を呼んでいるのでした。私はそのおじさんを見ると、サンタのボウシをかぶっているではありませんか?

客観的にみて・・・まったく不釣合いです。
私はそのおじさんになんの恨みもありませんが、やはりサンタのボウシは若い女の子いぁ100歩譲って元気で若いお兄ちゃんで決まりです。

そこで私もその100歩譲ってのお兄さんになってみるべく挑戦してみました。


photo:04

かぁ~~~~~!無理があるわ~~~~~~

即座にやめました。

となりのもりもりの可愛いこと!!

おじさんは無理しちゃいかんね!


 - ブログ