bead's Taniguchi blog

Hairdresser's daily life

美容室物語!すみえちゃん入店の巻き

   

ビィーズ【bead's】美容室で働くスタイリストの営業日報 「え~今日から新しく入った、すみえちゃんです。よろしくお願いします。」

ビィーズ【bead's】美容室で働くスタイリストの営業日報 「すみえと申します。よろしくお願いします。」

ビィーズ【bead's】美容室で働くスタイリストの営業日報 「それではみんな自己紹介しましょう」

ビィーズ【bead's】美容室で働くスタイリストの営業日報 「店長のチリコです。ビィーズで一番素敵なスタイリストです仕事が終わったら何でも技術は教えてあげるからどんどん聞いてきてね。」

ビィーズ【bead's】美容室で働くスタイリストの営業日報 「スタイリストのハルカです。ビィーズで一番優しいスタイリストです。今度一緒にお食事でも行きましょうね!」

ビィーズ【bead's】美容室で働くスタイリストの営業日報 「同じくスタイリストのサキです。ビィーズで一番親切なスタイリストです。今度おいしいものでも食べに行きましょうね!」

ビィーズ【bead's】美容室で働くスタイリストの営業日報「今年の春に入店しました、ミサです。よろしくねがいします。ビィーズで一番若いアシスタントです。今度おいしいものでも食べに連れて行ってください!」

ビィーズ【bead's】美容室で働くスタイリストの営業日報

「すみえさんは若く見えますねぇ~」

ビィーズ【bead's】美容室で働くスタイリストの営業日報

「谷口さんも若く見られますよね~」

ビィーズ【bead's】美容室で働くスタイリストの営業日報

「この前もお客さんに若くなったって言われてましたよね~」

ビィーズ【bead's】美容室で働くスタイリストの営業日報

「最近ジムに通ってダイエットして若く見えるようにがんばったからね~すみえちゃん俺いくつに見える?」

ビィーズ【bead's】美容室で働くスタイリストの営業日報

「そうそう私も谷口さんが若く見えるなぁ~と思っていたんですよ。多分48歳くらいですか?」

ビィーズ【bead's】美容室で働くスタイリストの営業日報

「え~~~~若く見えてしかもベンチャラ込みで48歳って・・・

俺今48歳です。」

ビィーズ【bead's】美容室で働くスタイリストの営業日報

「50歳には見えませんよ!」ボッソ!

こんな感じでビィーズの営業は始まっていきます。


 - 美容室物語